MONEY MARK [ 2002.01.28. 渋谷ON AIR EAST ]
LIVE

MONEY MARK [ 2002.01.28. 渋谷ON AIR EAST ]

大好きな曲をいろいろと演奏してくれたのは、もの凄く嬉しかった。例えば「CRY」「SOMETIMES YOU GOTTA MAKE IT ALONE」「TOMORROW WILL BE LIKE TODAY」「ALL THE PEOPLE」「PRETTY PAIN」。ファーストの代表曲を聴けたのは感激! でも大好きな曲を演奏してくれなかったのは、もの凄く悲しかった。例えば「ROCK IN THE RAIN」「MAYBE I’M DEAD」「HAND IN YOUR HEAD」。この3曲は絶対聴きたいレベルの大好きな曲だったのに! オープニングを務めたKID KOALAのわんぱくDJはターンテーブル3台使ったもので楽しかったし、その後のマニー・マーク(長髪にサングラスのお姿はみうらじゅんに似て蝶!)との共演もかなり見応えのあるものだった。最新作のラテンテイストもたっぷりで、ツインドラムが圧巻。マニー・マーク本人のキーボードは勿論自在に泣かせて楽しませてくれる。そして相変わらず遊びもたっぷり。こんなに楽しいのに、早く終わっちゃうなんて! 正味1時間弱だと、彼の場合思いっきり物足りないよぉ〜! 良かっただけに、無念なり。

set list
1.BOX 2.INFORMATION CONTRABAND 3.LOVE UNDISPUTED 4.CHOCOCHIP 5.INSECTS ARE ALL AROUND US 6.PRETTY PAIN 7.ALL THE PEOPLE 8.PEPE Y IRENE 9.WELCOME 10.BALLOON 11.PUSH THE BUTTON 12.CRY 13.TOMORROW WILL BE LIKE TODAY 14.HARMONICS OF LIFE
encore
15.  16.MARK'S DRUM SOLO 17.SOMETIMES YOU GOTTA MAKE IT ALONE
posted on 2002/01/28

PAGE TOP