アザーズ
CINEMA

アザーズ

監督:アレハンドロ・アメナバール
THE OTHERS [ 2001年 アメリカ・フランス・スペイン ]
映画館の前で30分待ち、席についてから本編が始まるまでまた30分待ってたら頭が痛くなってしまった。映画もたいしておもしろくなかったし、消耗しただけだったかも。やっぱメジャーになっちゃうとオドカシとかも並のレベルでさっくり仕上がってしまうのかね。『テシス・次に私が殺される(殺人論文)』のギラギラしたテンションと生々しい緊張感を思えば、全然手応えなかったです。結局、『殺人論文』がこの監督にとってワン・アンド・オンリーな傑作になってしまうのかなぁ。トム・クルーズの誘いは断って、ペドロ・アルモドバルのようにスペインに残って活動を続けて欲しいと思う。オフィシャルサイトのゲームは結構凝ってて、楽しめました。

posted on 2002/05/12

PAGE TOP