CONTROL / PEDRO THE LION
ALBUM

CONTROL / PEDRO THE LION

はじめてアンプから音を出したときのときめきが宿っているような、特別いろんなことをしなくてもギターという楽器がこれほど豊潤な音色を響かせてくれることを気付かせてくれる生身のエレクトリックギターサウンドがむちゃくちゃかっこいい。ドラムの音もやたらでかいけど、これも異様に気持ちがいい。ガレージフォークというか、突き抜けたこのロックサウンドは僕のツボをおおいに刺激してくれたみたいです。歌うたいとして、この音で表現してみせたペドロ・ザ・ライオン=デビッド・バルザンのサードアルバム。以前はアコースティックだったそうですが、そちらも聴いてみたく思います。ライブが観たい!

posted on 2002/07/21

PAGE TOP